海日記 初めて利用しました天気が良くなくて残念でしたが魚たくさん見れました! 2023.02.21 2023.02.21 アークダイブ 海が凄く綺麗で魚がたくさんいてとても満足できた! 同行してもらったたっちゃんすごく良かったです! 【つと】 初めて利用しました天気が良くなくて残念でしたが魚たくさん見れました! 【かお】 Facebook postLINE
海日記 優しく丁寧に教えてもらえて不安なく潜れました! 海も魚もとってもきれいでした!優しく丁寧に教えてもらえて不安なく潜れました! 【まよこ】 優しいスタッフさんたちからわかりやすい説明のもと楽...