海日記 プリンの味は忘れません!? 2023.05.02 2023.05.02 アークダイブ キホチームの皆さん、お祝いありがとう。プリンの味は忘れません。【アキオ】 最終日は天気に恵まれ夏っぽいケラマで潜れました。【アツコ】 きほ、5本潜って疲れた?(笑)あきおさん700本おめでとー😊水中プリンおいしかった?次はアツコさんにも食べさせようね♡7月も待ってるよ♡【ちーまま】 森さんの700本同ダイブで海中いれてよか!よか!水中プリン!【西SUN】 3日間あっという間でした。今日は晴れて良かったー!【せいちゃん】 Facebook postLINE
海日記 ひろちゃんのリードで楽しく水中を遊泳できました! 最初は緊張したけど、優しく教えてくれたので最後まで楽しくできました!【R】 初ダイビングで緊張したけど、ひろちゃんのリードで楽しく水中を遊泳...