海日記 arkdiveokinawadivingPADI 楽しいビーチ! 2022.12.27 2022.12.27 アークダイブ 2年9か月ぶりのダイビングでしたがとっても楽しいダイビングでした!!ビーチも楽しい。生き物たくさん出会えました。フグをいじめてはダメですよ。【リカ】 初めての12月ダイブ。水はなかなか冷たかったけど、透明度が高くてよかったです!【ホリー】 Facebook postLINE
海日記 また沖縄に来てここでダイビングしたいと思います! とても丁寧な説明をしてもらい安心してダイビングできました。また魚もたくさんいて楽しかった! 【はやし】 天気が良い中沖縄のきれいな海を楽しむ...