海日記 ドリフト3本、気持ちイー! 2022.12.02 2022.12.02 アークダイブ ドリフト3本、気持ちイー!【カモメ】 船が揺れたけど、いい流れでドリフト楽しめましたー。明日もボート楽しみます。【CHIKA】 冬の沖縄でした!!ドリフト楽しかったー。ドライスーツでぬくぬくできました。明日も宜しくお願いします。【まき】 流れに逆らわないドリフトー。楽ちんでとっても楽しかったです。明日も宜しくお願いします。【綾乃】 初めてのアークダイブさん、スタッフさんもゲストさんもみんな楽しい人たちありがとうございました。【久松】 Facebook postLINE
海日記 世界が変わりました!ありがとうございました。ライセンス取りたい!最高!! 最高でした。世界が変わりました!ありがとうございました。ライセンス取りたい! 最高!! 【はやしさん】 楽しく2ダイブできました。スタッフさ...