海日記 優しく丁寧に教えて下さったおかげで楽しく出来ました! 2022.08.02 2022.08.02 アークダイブ 楽しい体験になりました。初めての体験ダイビングだったのですが、丁寧に説明してもらって不安なくダイビング体験する事ができました。また来たいと思います!! 【たくたく】 初めてのダイビングでしたが優しく丁寧に教えて下さったおかげで楽しく出来ました!ありがとうございました!! 【きょんきょん】 Facebook postLINE
海日記 初めてのダイビングとても楽しかったです。かっちゃんありがとう! 初めてのダイビングとても楽しかったです。かっちゃんありがとう! 【なっちゃん】 人生初のダイビングかっちゃんのおかげで人生変わりました!あり...
海日記 担当してくれたサニーが気さくで楽しくダイビングできました! 初めてのダイビングでしたが、とても楽しかったです!入る前は緊張しましたが、丁寧なご指導で安心して海の中を満喫することができました!今回は青の...