海日記 かまいたちに似てるお兄ちゃんとけんちゃんと楽しく潜ることができました!! 2022.11.23 2022.11.23 アークダイブ けんちゃんのリード素晴らしい。もう一度行きたいと思うぐらいの楽しかった。【カワユキ】 かまいたちに似てるお兄ちゃんとけんちゃんと楽しく潜ることができました。ありがとうございました。【すみー】 雨が降ってましたが、波も小さく綺麗な海を楽しめました。沖縄に来た際にやりたいです。【すみゆう】 Facebook postLINE
海日記 時間が経つのが早く感じてしまうほど楽しい時間を過ごすことができた! 色んなお魚さんが見れてとても楽しかったです!担当してくれたお兄さんもとてもフレンドリーで話しやすくて最高でした!次は青の洞窟に行きたいです!...