海日記 初めてでも楽しく体験できました! 2022.10.26 2022.10.26 アークダイブ サニー君に対応してもらいました!丁寧に説明してくれて分かりやすかったです!素敵な写真もたくさん撮ってくれて沖縄の良い思い出がサニー君のおかげで増えました!!【みかちん】 丁寧に教えていただいてダイビング初めてでも楽しく体験できました!【よーちゃん】 Facebook postLINE
海日記 写真や動画もたくさんとっていただいてすごく良い思い出になりました! 天候にも恵まれてインストラクターの方も親切丁寧に教えていただけたので安心して楽しめました。新婚旅行で利用させてもらい最高の思い出になりました...
海日記 綺麗なお魚さんを沢山見ることができて、とても楽しかったです!!! 初めてのダイビングで緊張しましたが、インストラクターの方が優しく丁寧にガイドしてくれて楽しく潜ることができました。【まことくん】 これまでマ...