海日記 サニーのおかげで楽しかったです! 2022.10.12 2022.10.12 アークダイブ 初めての体験で少し緊張したけど、サニーが楽しく明るく接してくれたので良いダイビングでした!サニー最高でした!【ユマ】 初めての体験で沢山テンパりましたがcccc!サニー大好き!!【ちーちゃん】 Facebook postLINE
海日記 潜る時はココに来ます!あとライセンスもここに来させていただきます!今日は最高でした!! サニーさん最高!潜る時はココに来ます!あとライセンスもここに来させていただきます!今日は最高でした!! 【ばっち】 サニーさん!!楽しくダイ...
海日記 スタッフさんのホスピタリティーで完璧にカバーして下さったので感謝です。 まず本当にありがとうございました。あっという間の3日間でした。当初は不安がありましたが、それをスタッフさんのホスピタリティーで完璧にカバーし...