海日記 楽しませていただきました★ 2022.10.11 2022.10.15 アークダイブ 初めてでしたが、楽しく魚に餌やりできて楽しかったです。次こそはパラセーリングやりたいです。【リリ】 説明が丁寧で分かりやすく、親切でした。青の洞窟に行けなかったけど、ダイビングできて良かったです。楽しませていただきありがとうございました。【まどか】 Facebook postLINE
海日記 最高でした。魚が想像の10倍以上いてすごかった! 海の色が綺麗で魚が多く綺麗な色でした 【まさるくん】 インストラクターのお兄さんが頼りがいがありすぎて最初は怖かったけど海に入れば忘れたくら...