海日記 楽しませていただきました★ 2022.10.11 2022.10.15 アークダイブ 初めてでしたが、楽しく魚に餌やりできて楽しかったです。次こそはパラセーリングやりたいです。【リリ】 説明が丁寧で分かりやすく、親切でした。青の洞窟に行けなかったけど、ダイビングできて良かったです。楽しませていただきありがとうございました。【まどか】 Facebook postLINE
海日記 担当してくれたサニーが気さくで楽しくダイビングできました! 初めてのダイビングでしたが、とても楽しかったです!入る前は緊張しましたが、丁寧なご指導で安心して海の中を満喫することができました!今回は青の...
海日記 透明な海で、魚がたくさんいてとてもキレイでした! 本日はありがとうございました!!透明な海で、魚がたくさんいてとてもキレイでした!【コータ】 インストラクターさんが丁寧に最初から教えてくれた...