海日記 色々丁寧に教えてもらって海を満喫できました! 2022.09.21 2022.09.21 アークダイブ 初めてのダイビングで面白かったです!色々丁寧に教えてもらって海を満喫できました!【SO】 初めてのダイビングで楽しかったです!また沖縄にきたら再チャレンジしたいと思います!【ブンちゃん】 Facebook postLINE
海日記 サポートしてくれた人が優しくリードしてくれて心強かったです! サポートしてくれた人が優しくリードしてくれて心強かったです。こわくて泣いてしまって迷惑かけてしまって申し訳なかったです。泳げなくて申し訳なか...