海日記 初めてのダイビングで不安でしたが丁寧に教えていただき良い体験ができました。 2022.09.16 2022.09.16 アークダイブ 初めてのダイビングで不安でしたが丁寧に教えていただき良い体験ができました。貴重な体験大満足でした! また利用させて頂きます。 【じゅんや】 最初無理かもと思いましたがサニーが優しくとっても親切に教えてくれたので潜ることが出来ました!途中からは本当に綺麗で楽しく泳ぐことができてなんとサプライズまでしてもらって一生の思い出になりました。本当にありがとうございました。 【しょーこ】 Facebook postLINE
海日記 最高の海と最高のガイドをありがとうございました! 天気サイコー!2日ともサメ!!ラッキー!!!【IKE】 最高の海と最高のガイドをありがとうございました!また潜りに来ます!【辻】 2日間あり...