海日記 初めてのダイビングで不安でしたが丁寧に教えていただき良い体験ができました。 2022.09.16 2022.09.16 アークダイブ 初めてのダイビングで不安でしたが丁寧に教えていただき良い体験ができました。貴重な体験大満足でした! また利用させて頂きます。 【じゅんや】 最初無理かもと思いましたがサニーが優しくとっても親切に教えてくれたので潜ることが出来ました!途中からは本当に綺麗で楽しく泳ぐことができてなんとサプライズまでしてもらって一生の思い出になりました。本当にありがとうございました。 【しょーこ】 Facebook postLINE
海日記 1回目よりも今回の2回目の方が上手くできました!指導も丁寧でわかりやすかった! たくさん魚がいて驚きました。息ができるか最初は不安でしたがすぐ慣れて楽しむ事が出来ました。ありがとうございました! 【まりこ】 1回目よりも...