海日記 担当してくれたサニーが気さくで楽しくダイビングできました! 2022.09.15 2022.09.15 アークダイブ 初めてのダイビングでしたが、とても楽しかったです!入る前は緊張しましたが、丁寧なご指導で安心して海の中を満喫することができました!今回は青の洞窟に行けませんでしたが、次の機会にリベンジさせていただきたいです!!素敵な思い出ができました!【しみゆー】 最高に楽しかった!担当してくれたサニーが気さくで楽しくダイビングできました!今度は青の洞窟リベンジしたいです!【ぐっちー】 Facebook postLINE
海日記 豆知識等教えてくれてダイビング中も楽しくできました!! 初めてダイビングを体験しました。一から教えてくださり、安心して臨めました。豆知識等教えてくれてダイビング中も楽しくできました。すぐ時間が経っ...
海日記 最初は波と風が強くて少し不安でしたが入って少しすると落ち着いて楽しめました! とっても楽しかったです。最初は波と風が強くて少し不安でしたが入って少しすると落ち着いて楽しめました! 【ゆい】 波が凄かったけど凄く楽しかっ...