海日記 初めてのダイビングでした、安心して潜ることができました! 説明や会話が楽しく、笑顔で体験する事が出来ました。初めてのダイビングでした、安心して潜る事が出来ました。ありがとうございました。友人・知人に...
海日記 安心してダイビングを楽しむことができました!!! 今日はありがとうございました。初心者の私でも楽しめました。色々な配慮をしてくださり、本当にありがたかったです。インストラクターの皆様がとても...