海日記 ダイバー誕生だぞぉ~! 2022.07.19 2022.07.19 アークダイブ 初めてのダイビングで緊張しましたが、ひろちゃんのおかげで楽しくライセンスが取れました!沖縄ブルー最高!また来まーす!!【イオちゃん】 Facebook postLINE
海日記 とてもきれいで楽しかったです。また来たいです! とてもきれいで楽しかったです。また来たいです! 【ひっとくん】 シャワー等の設備も良かったです。インストラクターの対応が良く楽しかったです。...