海日記 青の洞窟海の中は素敵な景色と魚達でした! 2022.07.06 2022.07.06 アークダイブ 初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方がていねいに教えて下さり、潜る事が出来ました。次回も来たいです。 【トム】 青の洞窟海の中は素敵な景色と魚達でした。入るのは楽しいが呼吸って慣れないと難しいですね。いい沖縄の思い出になりました。 【おがちゃん】 楽しかったです!! 【ことちゃん】 Facebook postLINE
海日記 短期間だけど常に新しい発見もあって最高でした! アドバンスのライセンス講習では、オープンウォーターで学んだスキルをより磨き上げることが出来ました!短期間だけど常に新しい発見もあって最高でし...