海日記 丁寧に教えて下さりとっても楽しかったです!! 2022.07.05 2022.07.05 アークダイブ 丁寧に指導して下さって、すぐに慣れることができました。いっぱいきれいな魚も見れてとても楽しかったです。 【ちーちゃん】 初ダイビングでしたけど丁寧に教えて下さりとっても楽しかったです!!また来たいです。 【MU】 Facebook postLINE
海日記 初めてのダイビングでしたがとても楽しく泳げてよかったです 教え方もとても分かりやすくインストラクターの人も優しくて、初めてのダイビングでしたがとても楽しく泳げてよかったです。また機会があったら泳ぎた...