海日記 。今日はありがとうございました!!! 2022.06.30 2022.06.30 アークダイブ 初めてのダイビングでしたが、丁寧かつ親切にイチから教えて頂けて安心して潜ることができました。またこっちに来たときはきっとお願いすると思います。今日はありがとうございました。 【テキサス】 Facebook postLINE
海日記 皆さんとても優しく対応して頂きありがとうございました! 初めてのダイビングでしたが、出発前から不安なくずっと楽しめました。海もとても綺麗で大満足です!また機会があればアークダイブでダイビングをした...