海日記 ファンダイビングアークダイブ慶良間ダイビング沖縄 2022.05.09 2022.05.09 アークダイブ ちーさん今日もありがとうございました!楽しかったネ!またお願いします「とも」 3ミリシーガル少し寒かった!でも海況良くチームも最高!ありがとうございました!6月水納島行きます「浦田」 ちーさん今日もありがとうございます!またフィンたたかいましょうね!今度は負けないよ「山口ママより」 今日は3年ぶりのボート!キンチョーしたけどチー先生と一緒だから安心!ウキウキおばさん名言「かんこ」 Facebook postLINE
海日記 優しく丁寧に教えて下さったおかげで楽しく出来ました! 楽しい体験になりました。初めての体験ダイビングだったのですが、丁寧に説明してもらって不安なくダイビング体験する事ができました。また来たいと思...
ワースタ日記 大掃除!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんにちは!さえです。今日は新店舗の大掃除をしました! 午前中で荷物を全部だして、午後は店舗の中を改装しました! 前よりも解放感がある!そ...