海日記 arkdiveファンダイビングアークダイブkerama 2026.05.06 2026.05.06 アークダイブ 楽しい慶良間の3日間でした。 キホちゃんの脚力すごいです。 【T&R】 ごめんなさい(>_<) 寒くて2本しかダイビング出来ませんでした。 3本目。カメ出たんだって。 【西sun】 GW終了 今回の海は寒かった。。。 次はあったかくなってるかなー 【ちーまま】 Facebook postLINE
ワースタ日記 粟国DIVEじゃ!ギンガメじゃ!ダイバー祭りじゃー! こんにちは! サニーです! お久しぶりのブログ更新です!!! 今回は、約一年ぶりに粟国へ行ってきました! 結論、最高でした! ギンガメアジの...