海日記 arkdiveファンダイビングokinawa オススメします! 2025.10.24 2025.10.24 アークダイブ ちーちゃん&だいきさん今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!最初から最後まで優しく付き添っていただいたおかげでパートナーの2回目のダイビングもとても最高の思い出になりました!友達にもオススメします!また遊びにきます「アークダイブじゃないだいき」 2年ぶりのダイビングで数週間前から緊張していましたが、ちーちゃん、だいきさんのおかげで安心して潜れてとっても楽しむ事ができました!イワシの群れとってもきれいでした!周りのしばらく潜ってない友達におすすめしたいです「さっちゃん」 Facebook postLINE
海日記 自分も魚になった気分でとっても楽しかったです♡ 沖縄の海の青さに驚きました!自分も魚になった気分でとっても楽しかったです♡【ゆうこりん】 初めての沖縄ダイビングで青い海がキレイでした。潜降...
海日記 沖縄アークダイブが一段と好きにとなりました!! 久しぶりの沖縄、楽しく潜れました。丁寧なサポート、面白いトーク、沖縄アークダイブが一段と好きにとなりました。また来ます。ありがとうございまし...