海日記 1年ぶりのダイビング! 2024.11.01 2024.11.01 アークダイブ 1年ぶりのダイビング楽しかった!台風の影響で波はすごかったけど、ケラマ行けてサイコー!【たけし】 台風でどうなるかと思ったけど、2日間ボートダイブできてよかったです。久しぶりでしたが、楽しめました。ありがとうございました。【まい】 Facebook postLINE
海日記 魚もたくさんいたので気持ち良いダイビングでした! 人生初のダイビング!海が透明でめちゃくちゃキレイでとっても感動しました!魚が目の前を泳いでいく体験はとても貴重でした!【くれあ】 ダイビング...