台風前に滑り込んだぞ~♪

アークダイブさんでBIBIさんにお世話になりました!
ケラマ2日間のうち、台風で1日ビーチダイビングになりましたが、
サービス・安全管理ともに大満足でした。
また必ず期待と思います! 【あさい】

台風直前すべりこみダイブ!
ソフトコーラルのお花畑とってもきれいでした!! 【ゆかり】

台風の影響なく砂辺でボートダイビング♪
いつもと違った風景で楽しかったです🐟 【ちえみ】

念願の沖縄ダイビング、めっちゃ楽しかったです!!
また来ます(^^)/ 【すいすい】

初沖縄とても楽しかったです!
水もきれいでお魚も沢山いてまた行きたいです(^^♪ 【みー♡】

BIBIさん🐡
講習ぶりのガイドありがとうございました!
またスナベで一緒に潜れて嬉しかったデス(^^♪
次もよろしくお願いしまーーーす(^^)/ 【あー】

おすすめの記事