沖縄の海、サイッコーでした!ウミガメも見れて大満足です!絶対また来たいです!!ラブ!!!【かつ】
今日はありがとうございました。何回でも来たいと思える海で最高でした。また絶対来ます!そん時もよろしくお願いします~【ゆい】
最高のコンディションでとても楽しいダイビングでした!!また沖縄に潜りに来ます!!【あき】
今日はありがとうございました!一日最高な日になったのはケンちゃんのおかげです!!めちゃ楽しかったです!!!また来るので是非またお願いします!!【むつき】
今日はありがとうございました!沖縄は2回目ですが、このダイビングの経験は過去一で最高でした~!また来ます!!【よしひろ】

おすすめの記事