海日記 ただいまぁ。。。 2024.07.16 2024.07.16 アークダイブ ただいまぁ。。。【しばけん】 久しぶりのARKでBEACH DIVEでくつろいで潜れました。つばさくん、辞めないでね。【達哉】 Facebook postLINE
海日記 とても楽しかったです。最高!ありがとうございました。また来ます。 海も綺麗でダイバーさんも優しくてさいこーでした!ありがとうございました! 【あやね】 ダイビングは2回目でしたが、とても楽しかったです。最高...