海日記 久々のレジェンド! 2024.05.30 2024.05.30 アークダイブ 久々のレジェンド!やっぱりケラマはよかったです。ひでさん早く治して~。【くみ】 ケラマの青い海がとってもキレイ✨でした。亀さんも見れたのでテンション上がりました。また来ます❢ありがとうございました。【母】 Facebook postLINE
海日記 丁寧にガイドして頂いたおかげで、とても楽しくできました!!! 海も魚も綺麗でとても楽しかったです。また、ダイビングしに来ると思います。【パパ】 最高でした!!次もやりたいです。もっと長くやりたい。【どれ...