海日記 2024.03.29 2024.04.03 アークダイブ ディープSP講習3.4本目 寒いw 【とみっち】 介護ダイビング堪能した キホちゃんありがとう 優しくされるってこんなに嬉しいものなのネ 明日もよろしくです 【Kyoko】 ケラマ相変わらずいいね 【タカスミ】 Facebook postLINE
海日記 サニーさんのおかげで楽しい思い出ができました! すごく楽しかったです!サニーが面白かったです!魚がたくさんいて餌もあげられて良かったです!【るい】 最初は怖い部分もありましたが、途中から楽...
海日記 最初は凄く緊張したけど途中から慣れてきて楽しめました。 初めてのダイビングだったので最初は凄く緊張したけど途中から慣れてきて楽しめました。 【まいちゃん】 初めての体験だったのでわからないことだら...