海日記 arkdiveokinawakeramadivingPADI うねりが~~ 2024.02.21 2024.02.21 アークダイブ 今日はうねりが少しありましたが、流れがなかった為もぐりやすかったです。黒島の洞窟は初めて行きましたが青くてとてもキレイでした。砂地は光が差し込んでキレイでした。【ちえみ】 今日は流れが…うねりが…エアーが…でも楽しかったよヒロくんありがとう【MAYUMI】 Facebook postLINE
海日記 海に入るのも凄く久しぶりでドキドキしたけどこんなに深い所も行けるんだ!とワクワクでした! 初めてのダイビングでしたがとっても楽しかったです。海に入るのも凄く久しぶりでドキドキしたけどこんなに深い所も行けるんだ!とワクワクでした。も...