海日記 arkdiveファンダイビングokinawakeramaケラマ 2024.02.11 2024.02.11 アークダイブ 良かったです。 【マナブ】 やっぱりキホはいい女! 【ヒデ】 今日も楽しかったです キホガイド最高!! 【ヒトシ・ノリヨ】 今日もキホはいい女だったー♡ 【えり】 やっぱりキホはいい女~♡ 【くみ】 Facebook postLINE
海日記 もうそろ暖かくなってもいいんじゃないか(^^♪ 寒かったけどドライはイイネ! 【ひとし】 ウミウシたくさん見れてシアワセな1日になりました(^^♪ そう、悪い天気なんて気にならないくらいに...
海日記 あやさんが優しくリードしてくれたので楽しかったです! 思ったより上手く潜れたので安心しました。あやさんが優しくリードしてくれたので楽しかったです。海も魚もきれいでした! 【りおちゃん】 丁寧な説...