海日記 のんびりダイブ! 2023.12.09 2023.12.09 アークダイブ 楽しかったです。シーサーにあいさつできました!!のんびりダイブサイコー!【はらちゃん】 Facebook postLINE
海日記 100%楽しめたので、是非またやりたいです!! 楽しかったです。呼吸の仕方や水が入った時の対処など、できなかったらどうしょうという不安があったのですが、一つ一つ丁寧に教えていただき、浅いと...