海日記 arkdive慶良間divingCカードオープンウォーター 大満足でした! 2022.05.21 2022.05.21 アークダイブ 初めてのダイビングと一人旅で不安なこともありましたがスタッフの方々がフレンドリーでとても助かりました!魚も水族館を泳いでいるみたいにたくさんいて大満足でした「kyoka」 Facebook postLINE
海日記 また機会があれば家族や友人と一緒にダイビングしたいです! 初めは呼吸、フィンの使い方などあらゆることができるのか不安でした。しかし指導して下さった方が丁寧に教えてくれたため一人で泳ぐことができました...