海日記 arkdiveokinawakeramadivingPADI ケラマ最高ぉー 2023.11.09 2023.11.09 アークダイブ ケラマいろんな生き物いて飽きなかったです。ありがとうございました。【なつみ】 ケラマ最高でし♡ナスDありがとう^^またもぐろーネ☆【あんな】 ウミガメに触れて良かったです。【ケン子】 ケラマ最高だった~!!ナスDありがとう~!!【じゅら】 Facebook postLINE
海日記 人生二度目のダイビングでした。めっちゃ楽しかったです。 楽しかったです。釣りが好きで海に行く回数は多かったですが海の中は想像以上にきれいで広かったです是非また行きたいと思います。 【すけ】 人生二...