海日記 マンタがいました!? 2023.10.20 2023.10.20 アークダイブ マンタがいました。【のぞみ】 アークさんで潜るのは2回目でしたが、今回もめちゃ楽しかったです😊また遊びに来ます!ありがとうございました😊【エリカ】 静かな海で楽しかった。タイマイにどつかれたけど(笑)流れのあるポイントもあったけど(笑笑)ハタさんありがとう。【MAYUMI】 Facebook postLINE
海日記 あやちゃんひろちゃんありがとう。とっても楽しかったです!! あやちゃんひろちゃんありがとう。とっても楽しかったです。 【のりよ】 楽しかったです。お魚が近くて想像していたけどやっぱり感動しました~~ ...