海日記 ウミウシパーティ!? 2023.04.22 2023.04.22 アークダイブ ウミウシだらけのウミウシパーティでした。ありがとうございました。【トモ】 後半、天気も良くなり海も穏やかで楽しかったです。【あすか】 今回、初めての参加でとても楽しかったです。【ひわ】 Facebook postLINE
海日記 とても楽しかったです。最高!ありがとうございました。また来ます。 海も綺麗でダイバーさんも優しくてさいこーでした!ありがとうございました! 【あやね】 ダイビングは2回目でしたが、とても楽しかったです。最高...
海日記 沖縄の青の洞窟でダイビングができて最高でした! キレイな沖縄の青の洞窟でダイビングができて最高でした!!魚もたくさんいて良かったです!!【のぎのぎ】 最初潜ったときは緊張したけど、慣れてき...