海日記 ヒャッホーー!! 2023.10.02 2023.10.02 アークダイブ 人生初のOkinawaダイビング!ヒャッホーー!!2日間じゃ足りない!!Next、1week!!【キーちゃん】 台風が突然現れて1日チービシだったけど、今日も楽しかったです。【ヒロユキ】 海の中、ちょっぴりミルキーだったけど、ナガンヌのサンゴとお魚に癒されました🐟ハタチャン、ガイドありがとう!【アケミ】 Facebook postLINE
海日記 最初は緊張しましたがとても楽しめました!!船で行けたのもまた良かったです! 魚がいっぱいてとてもキレイでした!!青の洞窟も透き通ってとても青かったです!!最初は緊張しましたがとても楽しめました!!船で行けたのもまた良...