海日記 arkdiveファンダイビングkerama 2023.08.20 2023.08.20 アークダイブ 久しぶりのアークさんゆったりまったり楽しめました。 晴れてよかった!!(雨女です) 【直子】 アークさん4年ぶり?です。 やっぱりいつもと同じ楽しかった。 あと2日よろしくお願いします。 【大庭ゆかり】 のんびりしてたカメに出会えて良かったです。 2日間楽しかったです。 【かく】 沖縄の海は本当にキレイで夢のようでした。 またよろしくお願いします。 【ゆか】 Facebook postLINE
海日記 本当にありがとうございます。インストラクターになりたいなと思いました。 きょうちゃん、ナスD、山内君たちで楽しく盛り上げてくれて凄く楽しかったです。本当にありがとうございます。インストラクターになりたいなと思いま...