海日記 本当に良い思い出になりました。とてもフレンドリーで楽しかったです! 本当に良い思い出になりました。とてもフレンドリーで楽しかったです。 【みー】 初めてのダイビングでとてもいい経験になりました。光が差し込んだ...
海日記 担当の方も面白く丁寧に教えて下さりとても楽しかったです! 初めてのダイビングで少し不安でしたけど優しいインストラクターさんのおかげでとっても楽しくダイビングができました! 【にこちゃん】 担当の方も...