海日記 ギンガメトルネード!!よかったお! 2023.06.10 2023.06.10 アークダイブ アジ玉見れた!感動!!【カヂ】 ギンガメアジ、、ちゃんと見たかったー、、いつかリベンジします!!【トモ】 初粟国島!楽しかったです!4年ぶりのボートに乗れたのも感動!!また明日もよろしくです!!【あみ】 ギンガメトルネード!!よかったお!!【ダイスケ】 Facebook postLINE
海日記 笑顔の素敵なインストラクターさんがとても楽しかったです! 初めての沖縄でいく前からスノーケリングを楽しみにしていました!想像以上の海に親切で笑顔の素敵なインストラクターさんがとても楽しかったです!!...
海日記 説明が丁寧で分かりやすかったので安心して行うことができました!! 初めてのダイビングだったのですけど説明が分かりやすかったのでスムーズに楽しめました! 【ぴーち】 めちゃくちゃ楽しかったです。魚のフンに感動...