海日記 冬の良い時期に青の洞窟に行けて良かったです! 2023.01.15 2023.01.15 アークダイブ 冬の良い時期に青の洞窟に行けて良かったです!キレイで人も少なくてインストラクターさんも優しくて凄く楽しかったです^^当日のご連絡でしたが色々と親切丁寧にご対応いただきありがとうございました! 【イスル】 全くの未経験でしたが、とても分かりやすく丁寧に説明してもらえたので安心して参加出来ました!!初めての沖縄で良い思い出ができました。ありがとうございました。 【きー】 Facebook postLINE
海日記 きれいな魚がたくさんいて海も透き通っていてきれいでした。 海が凄くきれいで魚も良く見えましたでも、やっぱり2月の海は寒かったです。次はもっとあたたかいor暑い季節にきたいです。 魚にえさをあげるとた...