海日記 丁寧な「説明と分かりやすかったです。また来ます! 2022.12.28 2022.12.28 アークダイブ 丁寧な「説明と分かりやすかったです。また来ます! 【こやいちゃん】 非常に良かった!!また来ます! 【ユイタ】 Facebook postLINE
海日記 説明が丁寧で分かりやすかったので安心して行うことができました!! 初めてのダイビングだったのですけど説明が分かりやすかったのでスムーズに楽しめました! 【ぴーち】 めちゃくちゃ楽しかったです。魚のフンに感動...