海日記 今日は寒かった! 2022.12.06 2022.12.06 アークダイブ 今日は寒かったけど、内容は暑かったゾ!次回も楽しみまーす。【くみちゃん】 今日はあたしの誕生日、65だぁ~~~っ!!風がビュービューですてきな海でした。【KIYOMI】 荒れ荒れレジェンド久しぶり。チービシ、、、楽しいやら辛いやら、、、あと1日。【kyoko】 Facebook postLINE
海日記 担当の方も面白く丁寧に教えて下さりとても楽しかったです! 初めてのダイビングで少し不安でしたけど優しいインストラクターさんのおかげでとっても楽しくダイビングができました! 【にこちゃん】 担当の方も...
海日記 フレンドリーに対応して頂いたので子供たちが緊張なくあそべました。 とても楽しい経験が出来ました!フレンドリーに対応して頂いたので子供たちが緊張なくあそべました。ありがとうございました! 【かず】 小雨の中で...