海日記 めっちゃ最高だった! 2022.11.04 2022.11.04 アークダイブ とても楽しかったです!餌をあげるときに大きい魚が少し怖かったです(笑)本当にありがとうございました!【あみ】 かっちゃん大好き!!【たつみ】 めっちゃ最高だった!かっちゃん面白すぎ!最高!!【りゅうせい】 Facebook postLINE
海日記 アドバイスをいただけてリラックスして潜ることができました!! 疲れました。楽しく皆でダイビングできました。いい経験ができました。【おっち】 最初は少し潜るのがうまくなかったですが、アドバイスをいただけて...