海日記 楽しく体験できました! 2022.10.21 2022.10.21 アークダイブ 最初呼吸が不安に思っていましたが、とばっち先生の指導でなんなくクリア!!お魚がとてもキレイでした!【おねえさん】 予定していたコースではなかったですが、楽しく体験できました!とばっち先生のおかげで楽しく参加できました!【ひげじい】 Facebook postLINE
海日記 初めてのダイビングとても楽しかったです。かっちゃんありがとう! 初めてのダイビングとても楽しかったです。かっちゃんありがとう! 【なっちゃん】 人生初のダイビングかっちゃんのおかげで人生変わりました!あり...