海日記 arkdiveファンダイビングアークダイブokinawakerama慶良間ウミウシマクロ マクロday 2022.10.15 2022.10.15 アークダイブ ケラマいけてよかったわー 【ほり】 ケラマ行けて良かったです!! マクロday最高でした! 最終日もよろしくお願いします☻ 【みやび】 三度目の正直でケラマ! マクロのゆったりツアー最高でした! 【のどか】 最終日天気良くケラマ最高でした 次回は2人で~!! 【かっちゃん】 Facebook postLINE
海日記 海もキレイで透明度も良く浮いているような気分!! 前日予約でしたが、予約することができて、スノーケリングも楽しく体験できてよかったです!【わかな】 色々な魚に会えて楽しかったです!【凛夏】 ...