海日記 最高でした。海が綺麗、魚はきもかわいい! 2022.10.15 2022.10.15 アークダイブ 天気もサイコーでした!カラフルな魚がたくさんいてエサにも群がってくれてまさにお魚天国!! 【トモ】 最高でした。海が綺麗、魚はきもかわいい 【タカ】 初めてのダイビングで世界がちがうところを経験できたのが感動です。心配だった天気にも恵まれて最高のスタートでした!本当にありがとうございました! 【まこ】 Facebook postLINE
海日記 魚も青の洞窟も綺麗で最高の思い出になりました!!! ずっとやってみたいと思ってたから、今日できて楽しかったし、サニーが優しく色々と教えてくれたおかげで、もっと楽しくなりました。魚も青の洞窟も綺...
海日記 次回も、是非利用させて頂きたいと思います!!! 景色も最高、スタッフも丁寧であっという間でした。次はダイブプランでまた利用したい、写真の出来が楽しみ。【たっちゃん】 ダイビングはとても楽し...