海日記 きれいな魚がたくさんいて海も透き通っていてきれいでした。 海が凄くきれいで魚も良く見えましたでも、やっぱり2月の海は寒かったです。次はもっとあたたかいor暑い季節にきたいです。 魚にえさをあげるとた...
海日記 かっちゃん最高の思い出をありがとう!三半器官きたえてきます! とても丁寧に説明ガイドして下さり楽しめました。また、ダイビングする際はお願いしたいです。魚もいっぱい見れて、彼の初ダイビングも楽しそうで何よ...