海日記 色々な魚を見れて楽しかったです!! 2022.10.14 2022.10.14 アークダイブ 初めは呼吸の仕方がわからなくて、不安でしたが、丁寧に教えてくださり、無事に泳ぐことができました。色々な魚を見れて楽しかったです。また、次は青の洞窟にリベンジしたいです。【しほみん】 雨予報でどうなる事かと思いましたが、晴れてからの景色も好きでした。青の洞窟に行けなくて残念でしたが、餌やり等楽しめました。サニーさんの指導で安心して潜れました。次回は青の洞窟へ行きたいです。来年来ます。【まりりん】 Facebook postLINE
海日記 急に綺麗な青色の風景になって感動しました!沖縄最高!! すごく楽しかった!!青の洞窟は暗い所から急に綺麗な青色の風景になって感動しました!沖縄最高!! 【あいちゃん】 めっちゃ楽しかった!青の洞窟...