海日記 楽しくサポートしてくださり楽しめました! 2022.10.06 2022.10.06 アークダイブ 初めてで緊張していましたが、楽しくサポートしてくださり楽しめました!いつもは魚怖いけど今日は可愛いと思えました!【ありちゃん】 3年ぶりのダイビングで潜り方をすっかり忘れていましたが1~丁寧に教えていただき楽しかったです!【ゆうちゃん】 Facebook postLINE
海日記 水中で泳ぐ楽しさと魚とふれる感動に出会うことができて良かったです!! 初めてのダイビングで不安もありましたが、明るく丁寧なスタッフの対応で楽しい思い出になりました。ありがとうございました。【なおこちゃん】 すご...