海日記 皆さんとても優しく対応して頂きありがとうございました! 2022.09.28 2022.09.28 アークダイブ 初めてのダイビングでしたが、出発前から不安なくずっと楽しめました。海もとても綺麗で大満足です!また機会があればアークダイブでダイビングをしたいと思います。皆さんとても優しく対応して頂きありがとうございました! 【かなえ】 Facebook postLINE
海日記 絶対に次もやりたいです!ありがとうございました! とても楽しい雰囲気でダイビングが出来て良い思い出になりました。まだ沖縄に旅行できたらダイビングをやりにきます。 【やみ】 説明が凄く丁寧でと...