海日記 海がとても綺麗で感動しました!!! 2022.09.22 2022.09.22 アークダイブ 綺麗な海でとても楽しかったです。最初は息をするのが不安でしたが、慣れたら全く問題なかったです。【ハセ】 初めての沖縄で初めてのダイビングしてとても楽しかったです。魚を沢山見れて、海がとても綺麗で感動しました。【みなちゃん】 Facebook postLINE
海日記 楽しい時間を過ごす事が出来ました!ありがとうございました! 少し不安はありましたが丁寧に指導していただき怖さもなくなり、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。【なっちゃん】 久々...