海日記 朝一からのダイビングが最高でした! 2022.09.22 2022.09.22 アークダイブ 直前まで台風の影響があるのかもと心配でしていましたが、当日はキレイに青の洞窟がみれて最高でした!【M・A】 朝一からのダイビングが最高でした!青の洞窟はとてもキレイで海の色と空から差し込む光が忘れられせん【タカ】 Facebook postLINE
海日記 海は本当に青くて魚もたくさんで綺麗でした!!! 人生2回目のダイビングでしたが、青の洞窟は初めてでした。とても海がキレイでした。インストラクターの方が丁寧に指導してくれて、海を満喫できまし...